夕日の大さん橋と飛鳥2




独り言

相当久々の投稿。撮影していないわけではないのだ。みなとみらいの街並みと夕日のコラボを撮影しようと思って大桟橋へ行ったのだが、飛鳥2がどっしりと場所を占領していて全く見えなかった。しかし、めったに見ない飛鳥2を撮影できたのでよかったと思う。偶然の産物である。飛鳥2が目当てなのか、ただ撮影にきたのか、けっこう立派なカメラを持っている人がちらほらいた。大桟橋は電車で来ると思いのほか歩くことになるが、なかなかおすすめのスポットだ。ただし、寒い。


撮影状況(飛鳥2と夕日)

カメラ : FUJIFILM X-E2
レンズ : XF35mm
ISO : 400
レンズ焦点距離 : 35mm
露出補正値 : 0EV
Fナンバー : 16
露出時間 : 1/2700
場所 : みなとみらい

撮影状況(大桟橋)

カメラ : FUJIFILM X-E2
レンズ : XF35mm
ISO : 400
レンズ焦点距離 : 35mm
露出補正値 : 0EV
Fナンバー : 16
露出時間 : 1/2700
場所 : みなとみらい