変わりゆくランドマーク Changing landmark Shibuya



カメラ : FUJIFILM X-E2
レンズ : XF14mm F2.8 R


ISO : 200
レンズ焦点距離 : 14mm
露出補正値 : 0 EV
Fナンバー : 9.0
露出時間 : 1/400

場所 : 渋谷駅前


独り言
はい、というわけで今回から一言二言書きます。流石に殺風景なブログなので。写真の「ここに注目!」ってな解説は書きません。あなたの目についた「良いポイント」があなたにとっての、この写真の良いところです。今回は渋谷で撮りました。ラコステのポロシャツをとりに行くついでと、もう一つのブログで紹介する用です。


109ってもはや廃れていますね。ギャル全盛期に比べれば建物が主張してきません。まあ、他にもショップができたとこも原因の一つでしょうが。90年代のギャルはギャルらしかった。アムラ~の時代ですよ。右を見ても左を見ても、アムラ~だらけでしたよ。今は影響力のある先駆者っていませんよね。